愛してマスカット♪

青春時代を共に過ごした安室ちゃん。

今年もこの季節がやってきました~。
34歳のバースデートラベルは、今夜からオマーン&ヨルダンへ。
オマーンの首都がマスカット~♪

ここ最近、旅先の決め手は、離任前なので“今の内に近場へ”でしたが、今回は“行きたい国へ”。

イスラム圏に住んでると、イスラム圏への旅はついつい後回しになってしまうものです。
日頃何かと自由を奪われてるので、どうしてもハジけた国へ行きたくなります。

それでは行ってきまーす。


どーーーっぷりイスラム圏はスーダン振り。
DSC05017.jpg


乗りすぎ注意。
DSC04960.jpg 

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いってらっしゃい♪
少し早いけど、誕生日おめでとう。

マスカットってとこなんや!マスカット食べた話かと読んでたわf(^ー^;気をつけていってらっしゃーーい♪(〃^ー^〃)

ハッピーバースデー☆

お誕生日v-77おめでとぉ〜〜〜〜v-352

オマーン&ヨルダンか〜。未知の国。
サッカーの応援がアザーンのような(呪文のような?)声援...
ってことくらいしか知らない(^^;

楽しんで来てネ♪
帰国後の旅ブログ、楽しみにしてるよ〜。

素敵なバースデーをv-339

Re: No title

>みゆっきー
ありがと~!
帰ってきたよー。

Re: タイトルなし

>Fちゃん
帰ってきてしまったよー。
首都の名前、かわいいよね~♪

Re: ハッピーバースデー☆

>もっちゃん
ありがとう~!
さすが、サッカー好きもっちゃん♪
すーっごく楽しい国で、どちらもお気に入りの国になったよ。
もっちゃんもサッカー観戦で是非!
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム