中国文化研究会の送別会

週に一度の中国文化研究会(マージャンの会)に参加しています。
メンバーのシンガポール人が離任することになったので送別会を。
シンガポール人お気に入りのチャイニーズレストランへ。
004 (3)


008 (3)


012 (3)
他にも、牛肉の炒め物や、角煮や、青梗菜の炒め物などなど。
これだけ食べて5人で5,000円くらい。(この国ではお酒は持ち込みなのでお酒代含まず。)
チャイニーズは安い!


そして!!!
見てーーー!!!
一番搾りだよー!!!
011 (3)
メンバーの日本人が、日本から運んできてくれました!
ご馳走さまでした。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッキーなことに、シンセンのジャスコには一番搾りあるんだよ。
もちろん毎回箱買いして常備してる♪
Rちゃん、シンセンの私の家へ遊びに来てwww

Re: No title

>みゆっきー
うわー!
遊びに行きたいよー!
ジャスコに住みたい!!笑
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム