初めての一人旅 親知らずを抜きにバンコクへ 

親知らずバンザーーーイ、バンザーーーイ、バンザーーーイ!!

旅から帰ってきて、→親知らずが顔を出していることが判明。

レントゲンを撮ったら、斜めに生えていた親知らず。
本帰国まで2カ月を切りましたが、抜歯の為明日から一人でバンコクへ行ってきまーす♪

虫歯になってないし、もう痛みもないので、抜歯は本帰国してからでも大丈夫そう。
が、この国に駐在していた心友(日本人)が現在バンコクに住んでます。
とーっても仲良しだったことを夫も知っているので、我が夫は“親知らず抜歯のため”というよりも、

彼女に逢うためにバンコク行きを許可してくれましたー!

ありがと!!!

心友との5カ月振りの再会は七夕の日である7月7日。
ロマンティック~~笑

普段、バンコクはトランジットでしか行きません。
抜歯→抜糸で10日間バンコク滞在することになりましたが、バンコクでそれも一人で10日間も何して過ごすんだ…。
心友は一応(笑)主婦なので、毎日私の相手をしてるわけにもいきません。

ダメ元で日本に住む友人に連絡すると、どうやら日本が3連休らしく、バンコクにいるって!
そして、またダメ元で日本に住む他の友人に連絡すると、出張でバンコクにいるって!
そしてそして、今住んでる国のお友だち夫婦も、その期間たまたまバンコクに行くことになったって!

私こんなにツイてて良いのかなー笑


私の脳内は、バンコクでの食事のことでいっぱい。
RIMG0970_20130703093620.jpg


RIMG0982_20130703093621.jpg

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはラッキー!!!!
抜歯だろうがなんだろうが、バンコク満喫できるね。
私も7/13~15はバンコク行く予定だったんだよ。。。
ちょっと予定変更なったけど。
満喫してきてね。

No title

今頃、バンコクステイを楽しんでいる頃かな♪

抜歯の後ってお酒飲めるのかしらん。
私も偶然バンコクにいたかった〜〜〜!!(><)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

>みゆっきー
ラッキーガールでしょ 笑
てか、13~15がバンコクだったなんてー><
残念すぎる~!

Re: No title

>もっちゃん
偶然いて欲しかった~!

抜歯翌日からお酒飲んで、刺激物は控える様に言われてたけど、タイ料理も食べてました 笑
心友に、「抜歯は怖くない!」という本でも出せば?と言われたよ 笑

Re: タイトルなし

>Fちゃん
いやいや、私友だちかなり少ないよ~!
深く狭くタイプなの~。
ホント今回はたっまたまだよ~。

抜歯よりも、抜糸の方が痛く感じたよー。
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム