我が家紹介

オシャレな家がなかなか無い国。
我が家の様に、間接照明や天井や壁のデコレーションがある家はかなりレア。
お気に入りなのは、1フロア1住戸なところ。

リビング
002_20130829101242d26.jpg


ダイニング
018_20130829101256672.jpg


キッチン
006 (2)
見晴らしが良く、料理嫌いの私も料理する気になれました 笑


PCコーナー
009_20130829101243ddb.jpg
写真には写ってませんが、2人分のスペースがあります。


012_2013082910124030c.jpg


022_20130829101253d72.jpg


アパートの住人の結婚式には、アパート自体をライトアップ
RIMG0421_20130829104719fdd.jpg  


夜通し電気が煌々とついているので、迷惑です。
RIMG0418_20130829104716329.jpg  


見晴らし
RIMG0034_20130829104715ba6.jpg
5カ月前は3階分くらいしか建ってなかったアパートが、今は↓


001 (2)
完成品を見られないのが残念です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム