実家ごはん

我が実家での夕飯。

父作、お刺身。
夫リクエスト。
1593.jpg
サンマがぷりっぷり。


父作、ミョウガ・きゅうり・茄子の和え物。
私リクエスト。
1598.jpg
ミョウガなどの雑魚キャラが大スキ!


母作、レンコンの酢の物。
私リクエスト。
1595.jpg
レンコンの食感たまんなーい。味もお酢好きにはたまんなーい。


最近の母のお気に入りらしいトマトと厚揚げの煮込み。
1606.jpg
あっさり味で◎


父作、牛筋煮こみ。
毎度夫のリクエスト
1600.jpg
夫、大のお気に入り。



母作、豚肉と梅シソ蒸し。
毎度私のリクエスト
1604.jpg
私、大のお気に入り。


ビーフステーキ。
1609.jpg
誰もリクエストしてないのに買っておいてくれたステーキ。
家でのステーキって期待してなかったけど、お肉やわやわで美味しかった~!

たったの1泊しかできなかったけど、ご馳走様でした!

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム