夫の誕生日はパークハイアット東京でお祝い

4カ国目時代、インド&トルコを一緒に旅した心友がパークハイアットのお食事券をプレゼントしてくれました。
今回の東京滞在は南米へ旅立つ前なのでバタバタ。
有効期限があったので、予定を開けておいた夫の誕生日に使わせてもらうことに。

こういう場で食事の写真を撮るのはマナー違反。
夫が写真を撮るのを猛反対。
食事の写真がないのが残念…。

お天気がいまいちだった昨日。
虹がかかった瞬間、生演奏が「Somewhere Over the Rainbow」を弾き、52階のレストランから大きな拍手が送られ、盛り上がりました。
唯一虹の写真は許可が下りました 笑

夜は学生時代の心友家族がお祝いしてくれましたー♪
026 (2)

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ :
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム