パタゴニア(アルゼンチン側)夫婦旅8 ~1日サイクリスト~

12月5日 旅に出て80日目

オッラー

今日は、チャリで“ペリトモレノ湖”を一周します。

“カンパナリオの丘”のバス停で降りてすぐレンタル屋があります。
スタッフは英語も話せる陽気なお兄ちゃん。
PC067059.jpg
一台ARS120(¥1,560)10時ー18時

一周27km。多くの人は4時間で一周できるそうですが、私は一体何時間かかるのでしょう。。


こんなお花びーっしりの道を走って行きま~す。
PC067002.jpg


橋が見えてきました。
PC056933.jpg



PC056936.jpg


PC056935.jpg


PC066959.jpg


PC066956.jpg


絶景パノラマビュー。
PC066962.jpg


PC066970.jpg


PC066975.jpg


まるで南国リゾート!
冷た過ぎて泳げませんけど…悲
PC067006.jpg


PC067016.jpg


港に到着。
PC067042.jpg


PC067049.jpg


横にはゴルフ場。
こんな所でゴルフしたら気持ち良いんだろうなー。
PC067041.jpg


通常4時間のところ、私は5時間かかりました…。
正直、上り坂が相当しんどかった><
このサイクリングコースはアップダウンが激しくあまり素人向きではありません。
普段運動してない方は筋肉痛を覚悟で!!
でも、素晴らしい景色を肌で感じられて最高の一日になりました!!


今夜もフォンデュでーす。
なんてったってここは南米のスイス 笑
昨夜のレストランと違い、こちらはパン、ウィンナー、キノコ、ポテト、青りんごwと具だくさん。
チーズの味は、昨夜の方が美味しかったです。
しかし、なぜに青りんごー!?
IMG_5385.jpg


バンビ肉のシチューを追加オーダーし、チーズにつけていただきました。ARS455(¥5,915)
IMG_5392.jpg


このレストラン、初日にも来たんですが、サービスで出してくれるディップがたまらなくおいしいの!
IMG_5384.jpg
ランチ後休憩に入り夜の部は20時オープンの所が多いけど、このレストランは休憩なしで開いてるのでバリローチェでは有り難い存在!
宿泊したお宿と同じブロックにありました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム