ボリビア夫婦旅12 ~本場のフォルクローレ堪能~

2月5日 旅に出て142日目

オッラー

“ペーニャ”と呼ばれるフォルクローレを聞かせてくれるレストラン・バーへ。

お宿をサガルナガ通りにした理由ここに有り。

ペーニャは夜遅くにスタートする為、お宿に帰る時間も遅くなってしまいます。
遅い時間に帰るのは怖いので、ペーニャをやってるお店からお宿まで徒歩20秒の所を選びました。

“Huari(ウアリ)”という観光客相手のペーニャのお店へ。
一人BOB105(¥1,575) 食事・飲み物代別。
P2060509.jpg


ショーは10種類以上の歌と踊りで楽しませてくれます。
P2060498.jpg


P2060559.jpg


P2060595.jpg


P2060646.jpg


右から二番目の赤い衣装の方は日本語がちょっとだけできます。
なんと!時々日本へ演奏しに行ってるそうです。
P2060659.jpg


ボリビアでこの金額は高いと思いましたが、終わってみると大満足のショー!
お客は観光客しかいませんが、コストパフォーマンスは◎
希望者はCDを購入することも可能。

食事はかなり高いので食べてから行った方が良いです。
途中、リオのカーニバル的な衣装も有り、男性を喜ばせてくれます。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる