ベリーズ夫婦旅7 ~ブルーホールは青かった ベリーズ総括~

4月15~20日(7日間) 

オッラー

お気に入りの場所
ブルーホール!!
P4202199.jpg


印象に残ったことなど
キーカーカーでほぼ過ごしたので、キーカーカー島について書きます。
・人がかなり微妙…。
謙虚さや、おもてなしの心など一切無いし、何よりおちょくってくる人が多いのなんの…。

・物価高すぎ

・キーカーカー島のビーチは砂浜が無いのが微妙…。



キーカーカー島の中華料理レストランで食べたソースの味が絶品!
IMG_0540.jpg


IMG_0652.jpg


治安
・キーカーカー島は、何の心配をすることも無く、夜遅くまで遊ぶことができました。

・ベリーズシティは、用事も無いのにウロウロしてるローカルがかなり多く一瞬怖い印象ですが、危害を加える様な人たちではありませんでした。



IMG_0859.jpg


7日間の日程
日数移動移動手段観光先宿泊先
1フローレス島05:30→ベリーズシティ11:00
ベリーズシティ12:00→キーカーカー島12:45
バス
キーカーカー島
2キーカーカー島
3シュノーケルツアーキーカーカー島
4キーカーカー島
5ブルーホールツアーキーカーカー島
6キーカーカー島08:10→ベリーズシティ09:10ベリーズシティ
7ベリーズシティ19:30→カンクンへバス


お金
IMG_0893.jpg


IMG_0896.jpg


IMG_0906.jpg


IMG_0910.jpg


会計報告
1ベリーズドル=50円
食費28,625
移動費14,100
ホテル18,000
ツアー40,500
その他16,575
合計¥117,800


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

なぜかめっちゃあの、餃子が美味しそうだったわぁー。

キレーな景色だねー。ああゆうのって離れて見るのが一番キレイに見えるよね♪

癒されたわぁーキーカーカー島

読ませて貰っただけだけど(笑)

Re: タイトルなし

>Fちゃん
日本の餃子とは見た目もちょっと違うでしょ?
皮がもっと薄ければなー。と思う時がしばしば。
Fちゃんが作った餃子の方が間違いなく美味しいよ!

ブルーホール、キレイだよね♪
キーカーカーって、名前もかわいらしいよね★

うん、皮がめっちゃもちっとしてそう!
でも皮手作りしたらそんなんなるよね(^^)

キーカーカー島!そう言いたかってん(笑)
響き可愛い( ^∀^)

Re: タイトルなし

Fちゃん
Fちゃんが作ってももちっとするのかあ。
だいたいの物が手作りの方が美味しいと思うけど、餃子に限っては市販の皮を使う方がスキだな。。

次のイスラムヘーレス島は、某宗教名みたいでちょっと微妙…笑
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム