キューバ夫婦旅19 ~さよならキューバ~

5月13日 旅に出て239日目

オッラー

15日間過ごしたキューバとお別れし、メキシコのカンクンへ戻る日がやってきました。

ハバナのカサパティクラルの家族たち。
IMG_1764.jpg
オーナー夫婦とその娘家族。


旧市街のカサパティクラルから空港までタクシーでCUC20(¥2,200)

ハバナにある“ホセマルティ国際空港”。
IMG_1859.jpg


黒い機体って初めて見ましたが、なんか縁起悪くないですか?
落ちるんじゃないかヒヤヒヤしました><
IMG_1866.jpg


12時半出発。
キューバ上空。
色々ハプニングがあったキューバとも遂にお別れ。
一時はどうなることかと思ったけど、無事出発できました。
P1013374.jpg


カンクン上空は海岸線がとっても美しかったです。
P1013392.jpg


P1013398.jpg
左側の座席がどんな景色なのかわかりませんが、ハバナ→カンクンの右側の座席はこんな景色。


社会主義国キューバで過ごし、今度は北朝鮮へ行ってみたくなった私たち夫婦です。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム