メキシコ夫婦旅20 ~我が家恒例バースデートラベル~

5月27~31日 旅に出て253~257日目

オッラー

さて、35回目のお誕生日に宿泊したお宿です。

各国の国旗が並んだ先にレセプション。
P1014380.jpg


ド派手な建物。
P1014374.jpg


P1014593.jpg


その正体は・・・



WESTIN

貧乏旅行中ですが、お誕生日なので奮発してもらいました~。
P1014611.jpg
正確には、Westinの横にある“Raintree”というお宿 笑
でも、Westinのプールやレストランなどを自由に使って良くて、行き来して良いんです!
チェックイン時にそのことを知ったんですが、超ラッキー♪
4泊で朝食無し¥47,648(カード請求額) 1泊1万2千円くらいで超超超お得なお宿でした!
AC・ファン・ホットシャワー・ジャグジー・TV・セーフティーボックス・ドライヤー・ロビーのみWiFiフリー、ロビー以外は一日USD6


お部屋。
P1014325.jpg


室内には、大人二人が十分入れる大きさのジャグジー。
P1014332.jpg


海を眺めながら、さざ波を聞きながらのバスタイムは格別。
P1014640.jpg


もちろん、シーヴュー。
P1014330.jpg


Westinは高層ですが、こちらはヴィラぽい感じ。
P1014339.jpg


P1014350.jpg


お庭が広く、サボテン三昧。
P1014490.jpg


P1014357.jpg


背の高いサボテンは、8mはありました!
P1014512.jpg


断崖絶壁に建ち、天然岩を利用し工夫された造り。
P1014482.jpg


ビーチでは優雅にマッサージをしてもらえます。
P1014547.jpg


Westinのプールへも行きましたが、Raintreeの方が断然良かったです!
P1014582.jpg


インフィニティエッジのプール。
P1014578.jpg


プールサイドのバー。
夫の大スキなプールバー(プールの中にあるバー)もありました。
P1014577.jpg


Raintreeにはプールが4つありました。
P1014363.jpg


P1014367.jpg


プールでくつろいでいるとイルカ発見!(写真には写ってませんが)
P1014543.jpg


ロスカボスの海は、波が高いので泳ぐのは危険です。
毎日、遊泳禁止マークの黒旗が立ってました。
P1014550.jpg


ライトアップされたお宿。
P1014618.jpg


お部屋から見る夕日。
P1014651.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!
素敵なホテルですね^_^

Re: No title

>薔薇ねこさま

コメントありがとうございます!
35歳になりました。
快適なホテルで過ごせて良かったです♪

誕生日おめでとう♪(≧∇≦)

ってめっちゃ遅いね(;_;)

タオルアートに目がいったわ。

にしてもいい景色で高級リゾートって感じだね♪(≧∇≦)

Re: タイトルなし

>Fちゃん
ありがと~!
遅いけど(笑)、うれしいよ~♪

ココは、アメリカからの観光客がすごく多いみたいで、英語も通じたよっ。
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム