南米&南極+中米夫婦旅8 ~お勧めツアー(冬編)~

お勧めツアー
自力で行けない場所・行かせてもらえない場所、ツアーに参加した方が安い場合・効率の良い場合は、現地ツアーに参加します。
お勧めツアー(冬編)をご紹介♪

南極ツアー 9泊10日一人¥429,597
「中南米&南極でどこが一番良かった?」と聞かれたら、間違いなく「南極」と答えます。
スケールが違い過ぎました。
P1020991.jpg


P1032054.jpg


ESB_3392.jpg


P1021134.jpg


アルゼンチン ペリトモレノ氷河トレッキングツアー 日帰り一人¥10,400
スリル満点のアクティビティ~。
お高いので悩みましたが、やって良かった~。
PC117368.jpg
全長約35km、表面積195k㎡、先端部の幅5km、高さ60m。


氷河の上をトレッキング。
PC137808.jpg


最後は氷河の氷でウイスキーのロックをいただきました。
PC137868.jpg



チリ マグダレナ島のペンギンツアー 日帰り一人¥5,600
ペンギンと過ごす時間よりも、移動時間の方が長いけど、15万羽のマゼランペンギンに出逢えます。
PC228604.jpg


PC228789.jpg


PC228798.jpg


チリ プエルトナタレス パイネ国立公園ツアー 日帰り一人¥4,000
何日間かかけてトレッキングした方が絶対に楽しんだろうけど、体力不足のためツアーに入り車移動で済ませてしまいました。
PC188105.jpg


PC188146.jpg


PC188156.jpg


PC178029.jpg
グアナコ(ラクダ科)


チリ プエルトナタレス フィヨルドクルーズツアー 日帰り一人¥14,400
フィヨルドと言えば北欧のイメージですが、パタゴニアにもあります。
PC198193.jpg


PC198339.jpg


ツアーで美味しい食事ってなかなかないけど、ランチのマトンが最高に美味しかった!!
IMG_5784.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム