南米&南極+中米夫婦旅9 ~お勧めツアー(夏編)~

お勧めツアー
お次は、お勧めツアー(夏編)をご紹介♪

エクアドル ガラパゴスのクルーズツアー 7泊8日一人¥109,500
ワクワクドキドキしっぱなし。
“ただガラパゴスに行く”んじゃなく、クルーズに参加した方が◎
最下級のツアーに参加しましたが、それでも大満足しました!
P3022533.jpg
リクイグアナ ノースセイモア島


P3022520.jpg
アオアシカツオドリ ノースセイモア島
オスがメスへ求愛を示し、それを受け入れたメスが求愛ダンスをお返しします。


P2282219.jpg
アシカの群れ ガードナーベイ


P3022539.jpg
グンカンドリ ノースセイモア島
オスは、繁殖期に赤い喉袋を大きく膨らませて誇示し、メスの気を引きます。


ブラジル ボニートのプラッタ川ツアー 日帰り一人¥6,750
スケジュールがいまいちなツアーですが、透き通った川をお魚と一緒に下ってゆくのは単純に楽しい。
PB033715.jpg


ブラジル パンタナールの大湿原ツアー 3泊4日一人¥20,250
辺鄙な場所にあるし恐ろしく暑いし虫も多く全く快適じゃなく、もはや罰ゲームレベルだけど、野生動物に出逢え、ツアー内容がてんこ盛り◎
PA292742.jpg
カピバラ 世界最大のげっ歯類


PA272339_20131101105328027.jpg
ピラニア釣り


PA292751.jpg
ワニの群れ


ブラジル レンソイスの白砂漠ツアー 2泊3日一人¥14,175
限られたシーズンにしか現れない湖。
白砂漠に到着するまでの道中も楽しい!
人(ツアー参加者)が多すぎるのが難点。ブラジル人男性のセクスィーな水着姿を見られます 笑
P9210131.jpg


P9210148.jpg


P9210301.jpg


ベネズエラ エンジェルフォールツアー 3泊4日一人¥25,500
エンジェルフォールへ到着するまでの道中が大冒険!
4時間かけて小型ボートで川を遡り、その後1時間半のトレッキングをしなければいけません。
今後、簡単に行ける様になるかもしれないけど、こんな移動の過程の先にあるから良いんだよねっ!
PA091446.jpg


エンジェルフォールだけじゃなく、周辺の滝巡りなども含まれたツアーでお得感有り!
PA081191.jpg


パナマ サンブラス諸島ツアー 2泊3日一人¥24,200
シャワーは海水だし、ベッドは湿りまくり、超不快な環境ですが、やっぱり海がキレイ!
海好きな我が家は結構キレイな海に行ってると思いますが、ここは世界でも上位に入ります!
こちらもまた、到着するまでが大変。それがまた良いんだろうな~。
P3231113.jpg


P3231139.jpg


チリ アタカマの浮遊体験ツアー 日帰り一人¥2,600
ヨルダンの死海が超楽しかった私にとって、当然こちらも楽しかった~!
いくつかの見所を巡ってくれるのも良いっ。
P1203568.jpg
Laguna Cejar


360度、砂漠と雪山を眺めながらの浮遊体験は贅沢!
P1203580.jpg
ベタベタショット。


私たちが訪れた1月はボリビアのウユニ塩湖は雨季ですが、こちらのLaguna Tebinquincheという塩湖では乾季を味わえました。
P1203661.jpg


準備してくれてるチリのお酒ピスコサワーやスナックをいただきながら夕日鑑賞。
P1203727.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる