贅沢病

普段はゼロに等しい救援物資。
12月は本当に色んな方からいただきました。

夫の職場の方のご家族が遊びにいらした時にいただいたもの。
RIMG0029_20121224094508.jpg


正直・・・

我が家、、、
ふりかけ、食べません。
柿の種、好きじゃありません。
ポカリの粉末、かなりストックあります。
おもち、ストックあるし夫は食べません。
ポケットティッシュ、使いません。
海苔、お米あまり食べないんだよね。
白い恋人、一週間前に全く同じのいただいたばかりー!!

普段はほんとーーーに何をいただいても喜べるのに、いただきものが続くと、贅沢なこと言い出した…。
“当たり前”になると、感謝できなくなるのは良くない!!
猛反省!!

マヨネーズをお願いしていたんだけど、手荷物にしていたため没収…涙
皆さん、マヨネーズは機内持ち込みできませんよ~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム