無料で語学学校

日本人がたくさん住んでるから、色んな習い事があるんだろうな~。

暇潰しに、習い事たくさんしよー。って意気込んでたんです。

でもね、でもね、こっちに来てわかったんですが、めっちゃくちゃ高いんです!!

語学、お料理、マッサージ、ヨガ、現地のお茶や音楽や絵などなど、どれも1時間2,000円くらいするんです。

極めたいとか、資格取りたいとか、強い願望が無いので、暇潰しに出せる金額ではないっ!


そんな時、朗報が!!

現地語の先生になりたい人のための授業に無料で参加できる!

はい!

はーい!!

私、参加したいでーーーす!!

こういうのを待ってたんですよ。こういうのっ!

週1回2時間、無料レッスン。
現地語をほんの少~~~し、かじることになりましたっ。

タダより怖いものはないかな?笑


家探しの時、不動産屋のスタッフがランチをご馳走してくれた上さらにご馳走してくれた飲み物。
餡子入りミルクティー。
自分でこの選択肢はないから、試すことができて良かった 笑
IMG_3746.jpg

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは~
で、お味の方はどうでした?
興味シンシンです^m^

Re: No title

>薔薇ねこさま
コメントありがとうございます!

意外と美味しかったです!笑
ミルクティーが甘々じゃなく、餡子で調節出来る感じ?
ミルクティーも私の中ではデザートなんですがミルクティーを飲み終えた後、更に餡子というデザートが待ってて、二度おいしい感じです 笑
薔薇ねこさんも是非おうちで試してみてください♪
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム