フィリピン夫婦旅1 ~旅の準備~

一時帰国のついでにどこかに寄って帰ろう!
ということで、今回選ばれた先は、


ホスピタリティ溢れる国フィリピン
Philippines.jpg


フィリピン最後の秘境エルニドを知ったきっかけ
日本に帰るついでに行ける所、キレイな海、フィリピンが浮上。
現在同じ国に住んでる方が、以前フィリピンに駐在してました。
「フィリピンでお勧めのリゾートある~?」
「フィリピンなら絶対エルニドをお勧めするよ!!」
友人が教えてくれたエルニドを調べて、、即決!笑


旅行代理店
エルパラダイスにメールすると親切丁寧な対応をして下さり、こちらで予約しました。
こちらを通しても、ホテルに直接連絡しても金額は変わりません。


旅程
日数移動移動手段観光先宿泊先
1赴任国→KL
KL→マニラ
Malaysia Airlinesマニラ
2マニラ→エルニド
エルニド→ミニロック島
セスナ
ボート
リゾートミニロックアイランド
3リゾートミニロックアイランド
4リゾートミニロックアイランド
5リゾートミニロックアイランド
6リゾートミニロックアイランド
7リゾートミニロックアイランド
8ミニロック島→エルニド
エルニド→マニラ
マニラ→
ボート
セスナ
Malaysia Airlines


機内
9→日本Malaysia Airlines


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム