モルディブ夫婦旅6 ~さよならモルディブ~

2月9日 8日目

アッサラーム・アライクム

“Angaga Island Resort”での7日間の楽園生活も最終日を迎え、リゾートを後に。
RIMG0454_201501211716432dd.jpg


水上飛行機に乗るまでちらのボートで。
RIMG0623_20150121171645694.jpg


バイバーーーイ!
RIMG0106_20150121171642799.jpg


マレ近くで飛行機が墜落…。
RIMG0659_201501211716461ec.jpg


バスで国際線乗り場まで行くと、旅行代理店の現地日本人スタッフがお出迎え。
なんて手厚いんだ!!

スリランカ行きのフライトは夜便。
3時間程空港で時間を潰さなきゃいけませんでした。
旅行代理店の日本人スタッフがフライト時間まで荷物を預かってくれました!
なんてすごいサービスなんだ!!

ビールでも飲んで時間を潰したいけど、空港にもビール飲めるところが無いー。
やはり酒飲みにイスラム圏は厳しい~!

これまで行った他国のリゾートと比較して、モルディブは非常に残念な印象。
とにかく、ホスピタリティが無いです!
この美しい海さえあれば、世界中から人がやって来るのか…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム