連休中にやったこと

長かった連休も明日で終わり。
今日夫は、午後から出勤してくれるしまうそうです 笑

外出したのは一度だけ 笑
行き先は、行きつけの(笑)こちらのショッピングモール。
IMG_3981.jpg


無印で来客用スリッパを購入。
無印のモノほとんどが日本の2倍の価格ですが、こちらのスリッパはセール中で日本と同額で購入できました。
ちょうど茶系を探してたのでラッキ~♪
IMG_4291.jpg


イオンでは前回購入できなかった調味料や食材を調達。
日本から輸入品の飴、普段は400円くらいですが、ワゴンセールで100円に!
とりあえず、買うでしょ!笑
IMG_4271.jpg


現地産、グリコポッキー。
4箱セットで300円ポッキリ。
IMG_4278.jpg


現地産、亀田柿の種。
ココならではの商品もあります。
セール中で一つ60円。
IMG_4275_201502241020366d2.jpg


夕食はやっぱり焼き肉 笑
祝日中でやってないレストランが多かったけど、さすが日系は違いますな。
この国では法律上、土日働くと2倍、旗日に働くと3倍の手当てになるそうです。
IMG_4268.jpg


前国の韓国レストランのカクテキは、よく傷んでましたが(笑)、日系は新鮮そのもの!
IMG_4253.jpg


厚切りでもやわやわ~笑
IMG_4251.jpg


見た目からしてイマイチなハラミ。。
IMG_4257.jpg


名物すだれカルビ。むむむ。。
IMG_4265_20150224103622503.jpg


〆はミノとホルモン。
IMG_4254.jpg


焼き肉娘(笑)的に、この焼肉屋は赤身系よりも内臓系が◎
IMG_4256.jpg
ホルモンを追加オーダーしたはずが、ミノが来ちゃいました。
夫に「あれ?私ホルモンって言ってたよね?」と尋ねると、
「いや、思いっきりミノってオーダーしてたよ。」
恐るべし酔っ払い。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ポッキーって百奇って書くんだね(°Д°)

にしても焼き肉美味しそうだわータンが特に!!(*≧∀≦*)

最後のオーダー間違いのオチはサイコー(笑)笑わせてもらったわ♪Ю―(^▽^o) ♪

Re: タイトルなし

>Fちゃん
さすがFちゃん鋭い!笑
タン無いと焼き肉じゃないよねっ!笑
オーダー間違い気付いてたなら、突っ込めよ!って感じでしょ。。
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム