ぶっちゃけどうなの空気

5カ国目の駐在となると、もはや誰も別れを惜しんでくれず 笑、

ましてや今回は、日本から近く、安全、便利な国ということもあり、私も含めみんな超あっさりしてるもんです 笑

あれれ?
過去の別れで流し合った涙は何処へ?


そんな中、友人夫妻からギャグのお餞別。
ハウスダスト指標計
IMG_4330.jpg


室内を測定してみると、「少ない」。

屋外を測定してみても、「少ない」。

おや、壊れてるの??


タバコの煙を近づけてみると、「非常に多い」。
(このご時世喫煙者が我が家にいます…。)

壊れてないみたい 笑


こんなにピカ~ン!と晴れた日だってあります◎
IMG_3978.jpg


冬の間凍ってる川。
IMG_3980_20150226093523a97.jpg

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム