夫婦会

女友だちだけの飲み会も楽しいけど、夫婦同伴の飲み会も大スキ!

これまで住んでた国は、日本人駐在員全員顔見知り状態だったし、夫の職場の飲み会も夫婦同伴が当たり前でした。

今の国は真逆。

お互いの夫のことを知らないことに違和感。。。

土曜日、遂に友人夫婦を誘ってみましたー笑

行き先は、コリアンタウン。

ジャパンタウンよりも賑わってます。

タコ×玉ねぎ×素麺
IMG_4511.jpg
テーブルに乗り切らないほどのお通しがでてきました。
写真ボケてる…苦笑


甘口たれポークネック
IMG_4509.jpg


ポッサム
IMG_4512.jpg


2次会は友人宅へ。
IMG_4523.jpg
友人お勧めのアメリカビール「Blue Ribbon」。
黒ビール程じゃないけど、色も味も濃いビールでした。
やっぱり夫婦会は楽しいっ♪

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム