クラッカーを求めて三千里

20日、友人の記念すべき30歳のお誕生日でした。
しかし、友人のパートナーは出張中…涙

お誕生日を一人で過ごすなんて寂しすぎるじゃないの~!!
それも30歳という節目の年!!
IMG_4613.jpg

お節介な私は何日も前から仕込みました。
日頃時間を持て余してるというのに、先週はドタバタ 笑
そんな週に限って、お習字のレッスンがあるし。。流れで飲みに行っちゃうし。。笑
語学学校は休んじゃったよ…。

なかなか見つけられなかったアンチョビは13軒目、
クラッカーに関しては、見つけきれなかった…涙

最後の方は執念でしかなかったんだけど 笑
ローカルに聞いても、画像見せてもみんな知らないんだよね。

本当はもっと盛大にしたかったんだけど、
仲良くなって間もないので、引かれてもアレだしね 笑 (ビビリ)
IMG_4618.jpg
お料理は定番化し過ぎてるので(笑)、写真無し!笑


終盤、出張先から夫が帰宅したので、もう一人の友人のご主人も合流~。
バースデイガールはお泊りしてゆきましたとさ。
IMG_4620.jpg

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム