雨の日の過ごし方

この国に来て、昨日初めて雨が降りました。
出掛ける予定だったけど、急遽中止に。

午前は、プール。
午後は、ボディバランスのクラスに参加。
まさかの生徒一人だけ!笑
先生を独り占めできました。

リラクゼーション系の音楽を聴きながら、ゆったりストレッチをするクラスでしたが、

体がバキバキに堅い…苦笑

幼少期にバレエを習ってましたが、無意味のようです 笑


アパート内に、ヨガ、ピラティス、ズンバ、スピニングなどを行うスタジオがあることを約2ヶ月間、知らずにいました。

く・く・悔しいっ><


IMG_4814.jpg
雨の日や、外出したくない日は、アパート内で過ごそう◎

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃいいね。そんな近くでそうゆうの♪行くのが面倒だったりするしさぁ(^^)

Re: タイトルなし

>Fちゃん
フィットネスクラブって距離が大事だと思ったよ。
アパートの下にあるから、手ぶらで行けるし、髪の毛濡れたまま帰れたり、すっごく楽っ!
それに、家賃に含まれてるからタダなの^^

ただ!!!ただなん!( ; ゜Д゜)
すごーーいめっちゃ高級マンションやん!
うわー行かないと損……あ!この考えが関西のおばちゃんと思われるんだなσ( ̄∇ ̄;)

Re: タイトルなし

>Fちゃん
Fちゃん、興奮し過ぎ!笑
私も関西のおばちゃん化してるから、スタジオの存在がわかってからものすごい勢いで参加してるよ 笑
ちなみに今日はプール→スタジオ→スタジオの3つに行く予定 笑
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム