祝10年目突入

昨日、4月11日は9回目の結婚記念日でした。

夫のリクエストはステーキ。
これまでの国では記念日に使えそうなレストランなんて限られてましたが、
この国はレストランにしても選択肢がたくさんあり、ステーキがどこで食べられ、どこが美味しいのか不明…。

ステーキが食べられるレストランを在留3年目の友人に紹介していただきました。
IMG_5043.jpg
別名でバーが併設されてるんだけど、以前バーの方には来たことがあった。。
日本人経営。


和牛ハラミステーキ300グラム。
IMG_5047.jpg


オージービーフサーロイン500グラム。
IMG_5051.jpg
うーーーん、切ってあるステーキってどうなの。。
塊で、とろけるようなお肉が食べたかったよーーー。
お肉の質、焼き加減、ソース、付け合わせ、お料理はいまいちでした。。
接客、雰囲気は文句なし!


お会計はなんと!スリーセブン!
良いことありそうです◎
IMG_5053.jpg


帰り道、日系食材店で、無農薬イチゴを購入。
IMG_5078.jpg
久々のイチゴ美味しかった~。


来年は節目の10年。
期待してま~す 笑

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

9年おめでとう♪

ステーキはほんとアタリハズレがあるよね……σ( ̄∇ ̄;)

10年目はトロけるお肉♪

Re: タイトルなし

>Fちゃん
ありがと~!
残念なステーキでショックだよ…涙
カットされたステーキなんて、ファミレスかよ!って感じだよね。。
来年のために、トロけるお店探しておかなきゃ 笑
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム