人生変わるよっ脱毛器の効果 

2014年クリスマスに届いた脱毛器。

あれから4ヶ月。

日本で1回照射し、それからしばらく眠らせてました。。

今のお家に落ち着いてから、2.3回照射。

ズボラな私は照射日も超適当でしたが、みるみるうちに毛が無くなりました。

おもしろいほど!

もうね、毛抜きやカミソリが必要ないくらい!
(手足に関しては夏は2、3日置きに剃ってたくらいの濃さでした。)

カミソリを使わなくなったから、お肌に優しい◎

ムダ毛処理に使うムダな時間が必要無くなった◎

ムダ毛が無くなり、人生が大きく変わりました!笑

ディーバカップもですが、こんな便利なモノがお手頃価格で簡単に手に入るなんて、良い時代だ。


そして、夫がかなりハマってます!笑

脱毛器を持ってる周りの友人に聞いてみても、やっぱりご主人がハマっちゃったって意見が多い!笑

今の時代、男性も身だしなみが大切ですもんね◎

ケノン、超お勧めです。
WS000008.jpg
預け荷物は破損が心配だったので機内持ち込みにしましたが、没収されませんでした。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃいいなぁー♪検討しよ(^^)

Re: タイトルなし

>Fちゃん
是非是非♪
でもFちゃん、毛が薄いイメージだよっ笑
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる