日本へのお土産決定!

またまた1泊2日で地方出張へ行ってた夫。
左のパッケージの男の子のイケてなさに、食欲がそそらない…笑
デザインって大事なんだな。。
IMG_5415.jpg
右側は小麦粉と胡麻でできたぬれクッキー。
胡麻胡麻しく、なかなかのお味。


こちらは夫のお土産ではなく、私が雑貨屋をフラフラしてたら見つけたモノ。
IMG_5426.jpg


手足の指先にそれぞれ1センチくらいの大きさの磁石が入っていて、自由自在に形を変えられます。
玄関の扉が金属製なので、玄関に張り付いてます。
IMG_5430.jpg


1つ1つ手作りで、200円とお手頃価格。
IMG_5429.jpg
ご注文承ります 笑

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム