週末の朝のローカル

日系アパレル企業がオール1,000円セールを開催。
友人と張り切って朝から行ってきました~。
(ラッキーなことに夫はたまたま休日出勤。)

週末の朝に外出することが無いので初めて見かけましたが、
公園で気功する人々って実在するんだっ!
IMG_5513.jpg


こちらはあちこちの国でも見かける青空美容室。
IMG_5517.jpg


セールは9時開店だったので、張り切って9時半頃到着しましたが、既に時遅し。。バッグや靴などは完売。
試着室はありませんでしたが、ローカルがその場で試着してたので、日本人も何の抵抗もなくその場で試着。
男性もいるんですがね、お構いなし。
やはり環境によって、人って変わるー!笑
トップス3つと、ショートパンツ1つをお買い上げ♪


ベトナムレストランでランチ。
週末のランチビールは解禁!笑
IMG_5518.jpg


IMG_5524.jpg


IMG_5522.jpg

接客はものずごーーーく良く、美味しいことは美味しいんですが、
とびきり美味しいってわけじゃないし、ご近所でもないので、二度目はないな。


動線の悪いショッピングモール。
H&Mの姉妹ブランド「COS」が入ってます。
ファストファッションなのに、日本のデパートに入ってるコンサバ系ブランドと同額くらい。
日本って質の良いモノが安価だわ。
IMG_5528.jpg

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム