韓国チェーン店

韓国系レストランが我が家の近所にあります。
ずーっと行ってみたかったレストランの一つでしたが、なんだかんだで後回しに。
週末やっと行けました~。
IMG_5531_20150511094159f30.jpg
18時過ぎに行きましたが、ほぼ満席状態。
ランチタイムには行列が出来るかなりの人気店。


週末は肉体改造休息日!
適度に休息日を設けないとストレス溜まって悪循環になっちゃうからね。


おおあじでかなりいまいちなお通し。
盛り付け方も雑。
IMG_5535.jpg


油の多いポーク。
IMG_5538.jpg


名物、伝統製法で作られた特上ミノ。
IMG_5539.jpg


タンは写真撮り忘れちゃった~><
冷凍で薄々で超イケってなかった。。

ビールはカールスバーグ(デンマーク産)しかないし…。
夫も私も欧米系のビールが苦手。。

接客はイヤな感じはしないけど、忙しいせいもあり流れ作業的な感じであまり落ち着かない。

期待し過ぎたのもあるかもしれないけど、全然イケてない!!
日本でもそうだけど、人気(有名)店ってこういう結果になることが多いような気がします。




既に2回行ったこちらの無名韓国レストランの方が◎
こちらの方が高級感があり、接客が丁寧で、お肉やお通しのレベルが高く、お安い。
IMG_4157.jpg


IMG_4168.jpg

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム