そのバッグはまさか・・・

3回目の中医講座。
今回は、生活習慣のお話でした。

理想は、23時就寝、7時起床だそうな。
はいはーい!
私、23時前に寝てまーす!
IMG_5574.jpg
ジョークを交えてお話して下さる先生だったので退屈しませんでした。


帰り道、前を歩いてる日本人女性のバッグの素材や文字に見覚えが!!
4カ国目時代のフェアトレード商品に間違いないっ!
どこで入手したのか気になってしょうがないよー。
73889560_o2.jpg
セメント袋をリメイクしたバッグなので、かなり丈夫。
こちらはヨガマットケース。日本ではネット購入できるみたい。



普段、日本人に話しかけることはまずありませんが、思わず声かけちゃいました。
どうやら、ペキソのユニセフで開催されたバザーで販売されてたらしい。
ヨーロッパに輸出してることは聞いたことがありましたが、ペキソのバザーでも売ってるなんて。


別れ際、「話しかけて下さってありがとうございます。」って。
いやいや、こちらが突然話しかけたのに…。
良い人でよかった。
ほっ。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム