偶然の出逢い

4回目の中医講座は「春夏の養生法」を学びました。
今回は日本人の先生。
IMG_5754_20150525101638e7b.jpg


休憩時間、隣の席になった方と当たり障りのない会話をしました。
「何かお稽古されてますか?」とか、「お勧めのレストランありますか?」とか。

講座が終わり、「じゃあまたどこかで~。」と声をかけると、

「お名前宜しいですか?」と。


私が、苗字と名前を名乗ると、ビックリしてる。

何々なにごとーーー!??


今度は彼女が名乗る番。

どこかで聞き覚えのある名前。


一瞬で点と点が繋がった!!


なんと!!

私が毎日楽しみにしてるブログを書いてる方だったんです!

彼女がお料理教室のことをアップされてる時に、どこで習えるのかコメントしたことがありました。
ご丁寧にメールを送って下さり、お料理教室以外のことも色々と教えて下さった方!

私が現在通ってるお気に入りのお料理教室は彼女が紹介して下さったんです!
(同じお教室に通ってますが、別のグループなのでまだお会いしたことがありませんでした。)

すごくないですか!??
そんな方と偶然隣の席になり、出逢えたって!
運命を感じました 笑


そのまま一緒にランチへ。
肉体改造中ですが、誘いは断らない主義!笑
IMG_5757.jpg
前日夫が並ぶのを拒否り、食べ損ねた焼き肉屋 笑
(別店舗だけど)
ドリンクかアイスクリーム付きで、1,000円。
「1,000円のランチを安いと思うのがヤバいですよね。」って話に。
ペキソは色々と高過ぎるので、1,000円ランチが安いと勘違いしてしまう。。
日本で1,000円出せば、もっと満足度の高いランチが食べられますよねっ。


日本人が何万人といるペキソですが、意外と狭い社会です 笑

想像通りのとってもステキな女性でした♪

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム