2012年のまとめ

完全に胃が大きくなり、キリキリした12月。
2012年も今日で終わりですが、この国に年末の雰囲気は一切ございません。
夫は朝から普通に出勤。

12月を振り返ってみると、なんと31日中、21日が飲み会…。
忘年会だの、クリスマスだの、年末だの、理由をつけては飲んでました 笑

そしてゼネストによる外出禁止令は、31日中、6日。
12月、この国の祝日は2回あったので、毎週3日間だけ出勤すれば良かった計算…。
どんだけ休むんだー!


ほとんど写真撮れてませんが、12月に私の胃袋に入ったものたち。

タイレストランでお魚料理。
RIMG0002_20121231114306.jpg
タイ人と一緒に行ったおかげで、いつもよりサービスも味も良かった!


チャイニーズレストランでマトンスパイシー。
RIMG0018.jpg
写真の中で一番美味しい!


タイレストランでランチセット。
RIMG0010 (2)
スープ、サラダ、ビーフと野菜の炒めもの、レッドカレー、パッタイで600円はお得!


インドネシアンレストランでチキンサテと、マトンサテ。
RIMG0007 (2)
この盛り付け方は一体…。


タイレストランでサラダ。
RIMG0003 (4)
なぜかこの国、タイレストランがたくさんあり、各レストランにタイ人シェフまでいる。


タイレストランでスチームフィッシュとフライドチキン。
RIMG0015 (3)
器がかわいいじゃないの◎


チャイニーズレストランでスープとダッククリスピー。
RIMG0020 (2)
盛り付け方がリアル!


コリアンレストランでお通し。
RIMG0025 (2)
コリアンレストランはお通しだけでもお腹いっぱいになりそう。


世界チェーンレストランでチキン丸焼き。
RIMG0023 (2)
いまいちなお味。


コリアンレストランでエビフライ。
RIMG0025_20121231114342.jpg
この衣はナイでしょ…。


コリアンレストランでプルコギ。
RIMG0026_20121231114343.jpg
炭火焼でとーっても美味!でもたったこれだけの量で2,500円也。


ステーキ屋のフィレステーキ。
RIMG0044_20121231115021.jpg
オーストラリアからの輸入牛。


コリアンレストランでポーク煮込み。
RIMG0027_20121231115022.jpg
やわやわで美味!


2012年の総まとめ。
美味しいモノはカロリーが高い!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム