シンガポールでiPhone購入

ブルネイ&シンガポールから一昨日帰ってきましたー。
久々の文明の利器にいちいち感動。
完全お上りさん状態でした 笑


そして、シンガポールで念願のsimフリーiPhone5をゲット!
ダウンロード (1)

事前にネットで調べたら、在住者しか買えなかったり、シンガポール国内で回線契約しないとダメだったり、
年末年始で旅行者が多いから売切れてたり、騙されたり、という情報がわんさか。
てか騙されてる人って、騙した方が悪いみたいな書き方してるけど、騙されてる方も悪いと思う…。

が、、、ちょーーーあっさり何の問題もなく購入することができました!
ネット販売のアップルストアで売られているS$948(¥69,204)から上乗せされてるかと思いきや、そのままのお値段。
そして免税の恩恵を受け、S$900(¥65,700)で購入することができました~!
出国時、空港の電気屋でiPhoneの値段を聞いてみましたが、空港は上乗せされた値段でした。


これまで使っていた携帯はこちら。
RIMG0038_20130510100556.jpg
すごい勢いでアップグレードでしょ 笑
携帯に全く興味の無い夫に譲ってあげよう 笑


昨日、simカードの購入&ネット回線の手続きで電話会社へ行ったらゼネストでお休み!!
スーパーや銀行などは開いているというのに、電話会社がお休みだなんて。。
(私も外出禁止令の身でしたが…苦笑)
これまでのゼネストで一番ムカついた出来事でした!

早くiPhone使いたいよー!!
今日は開いてるといいな。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム