CHANELとMiu Miuお買い上げ♪

今回のお料理教室で出逢った方と、最終日もデートしました♪
なんかね、波長が合うんです。とっても。

でもね、彼女現役スッチーなの。
今はご主人のお仕事の都合でココに駐在してるから休暇中。

スッチーだけに、美しく、お育ちが良く、頭もキレキレで。
そんな方が私と一緒にいて楽しいのか!??って疑問が湧くんですが…苦笑
あ!これまでのバックグラウンドが違い過ぎて新鮮なのか!笑

めっちゃキレイなんだけど、おバカ発言したり、変顔したり、めっちゃ面白くて本当にステキな方なの。


二人でてくてく、とある場所に向かってる時、BMWさんが悲惨なことに。。
IMG_6643.jpg


お高いお料理教室に参加したり、お料理本を何冊も購入し、

散財した挙句、、、

シャネルのサンダルお買い上げ~!
IMG_6722.jpg


色違いも~!
IMG_6727.jpg


Miu Miuのバレエシューズも~!
IMG_6730.jpg


全てフェイクです!笑

取り締まりが厳しいのか、ビルの一室に美容院があり(それはココでは普通のこと)、
奥の扉の向こうで、ひっそりこっそり営んでました。
知らないと絶対に辿り着けない…。

外国人客が多いのか、スタッフは英語を話します。
この日もアメリカ人が数名来てました。

白サンダル1,200円、黒サンダル1,400円、バレエシューズ3,000円。
フェイク品に何万円も払うのはありえないけど、こんなに破格ならアリっ!

この国にせっかく住んでるんだから、こういうお店にずっと行きたかったの!
念願のお店を紹介していただきました!


ふわっふわのかき氷を食べながら休憩。
ピーナッツ・マンゴー
IMG_6645.jpg


ココナッツ・抹茶
IMG_6646.jpg
1プレート640円。
二人で4つの味を楽しみましたが、意外にピーナッツが一番美味しかった~!


スッチーなだけあって、機内でのあんな話やこんな話がめちゃくちゃおもしろいの!笑
引き出しをいっぱい持ってて話題が尽きない方なんだ。
機内で長時間過ごすコツなども教えていただきました。

これから彼女は日本へ一時帰国。
寂しい~!

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~!
いいな、私も欲しい~!
まさに現地に住んでる醍醐味ですね。
けっしてガイド本なんかには載ってないペキソなのですね。
ああ、優雅な駐在妻、、羨ましすぎます。

楽しい友達できて楽しそう♪
しかも、フェイク安すぎ( ; ゜Д゜)

日本でフェイクはマジ騙しだもんね……
あんまり値段変わらないとゆうね……

Re: No title

>薔薇ねこさま
コメントありがとうございます!
買い出しツアーに来られて下さいっ。
うちで良ければベッドならありますよ~笑

私は優雅とはかけ離れ、ガっツガツしてます 笑

Re: タイトルなし

>Fちゃん
お料理教室はメンバーに恵まれて本当に楽しかったよっ!
こういうところに参加しないと、子どもいない転勤族って友だちできないからね。(日本でも同じだと思うけど)

フェイク安いでしょ!笑
エルメスのガーデンパーティなんて、本当に良い革を使ってて、1万円くらいだったよ。
エルメスどうのじゃなく、普通に革のバッグとして欲しいくらいだったけど、1万円出せなかった…苦笑
しかし、ここまで上手に作られてたら、日本のデパートで売られてるブランド品も、フェイクが紛れ込んでるかもよ!?
なんちゃって。

マッジー10000!ほんと、安い!
ほんとよー
もーなんならどれが本物なのかも
私たち素人にはわからない(笑)

めちゃ行きたいわ食べ物も美味しそうだし♪
そちらに滞在中に、マジ計画しなきゃ(o・・o)
パートも始めたから(笑)

Re: タイトルなし

>Fちゃん
Fちゃん、興奮し過ぎ!笑
でもね、まじで笑いが止まんなくなるよ 笑
定価で購入するのがバカバカしくなってくるよね。
パート始めたんだ~!
何やってるの?

興奮するよお買い得話(笑)

パートは某パンメーカーの事務(^^)
週四で午前中だけだけどね♪

Re: タイトルなし

>Fちゃん
ウケる 笑

事務なんだね~!
週4で午前だけって、超理想的な働き方じゃん!
しかし小さい子どもが二人もいて、午前中に活動できるなんて時間の使い方上手過ぎ!

そうなんよー、事務
ほんとは品質管理とかしたかったんだけど……まーフルタイムは難しいからさ♪
しかも午前中だけなのに、1日は1人時間欲しいから週四(笑)
どこまでもお気楽主婦~(笑)

Re: タイトルなし

>Fちゃん
事務良いじゃ~ん!
私、働くなら事務やりたいよー。
子どもいてフルタイムは厳しいよねえ。
そもそもフルで働くのはしんどいし、週4で午前だけっていうのが精神衛生上にも良さそう♪
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム