お久しぶりのタイ料理

友人とタイレストランでランチ。
着任したばかりの頃、不動産屋に接待していただいたレストラン。

お決まりのパパイヤサラダ。
IMG_6768.jpg


ミンチサラダ。
IMG_6770.jpg


グリーンカレー。
IMG_6772.jpg


サービスのフルーツ盛り合わせ。
食前に運ばれて来ますが、食後にいただきました。
IMG_6775.jpg


夕方のスタジオのクラスに参加する予定だったので、ビール無しでタイ料理をいただきました!
タイ料理をビール無しだなんて、、、

生まれて初めて!!笑

一緒に行った友人がアルコールを一切飲まないので、私も飲まずにいられるんだろうな。

前回来た時にも感じましたが、ココのタイ料理、かなりいまいち。。
外国人向けにアレンジし過ぎ!
サービスのライチが一番美味しかった!
お会計二人で3,500円くらい。
日本食レストランもいつも満足度が低いんですが、お値段と見合ってないからだ!
タイ料理大スキなのに、徒歩圏内に他にタイレストランが無いのが残念過ぎる…。


場所を移動してお茶。
コーヒーが飲めないので、コーヒー以外をオーダーすることになるんですが、
ティーパックの紅茶に600円も700円も払いたくない!
そうなると、こういったスムージーなどになります。
上に乗っかってるクリームいらないよ!!
IMG_6777.jpg

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

珈琲飲めないんだ!!

そこにビックリした!ブラック飲んでそうなイメージ(笑)

Re: タイトルなし

>Fちゃん
良く言われる。
ブラック飲んでそうって 笑
頭痛・下痢するんだよね。
コーヒー屋の香りもスキじゃないレベル…苦笑
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム