秘密基地

友人とショッピングモールへ。
お目当てのお店は一見、倉庫。

コンコンコン。
ノックをすると扉を開けてくれ、人数を伝え、中に入ります。

こんなところに一体何が!??
IMG_6810.jpg


ゴヤール トートバッグ ポーチ付き2,000円
IMG_6828.jpg


ロンシャン トートバッグ 500円
IMG_6833.jpg


イヴ・サンローラン 3wayバッグ 900円
今年流行りのシルバー!
そして金具はスキなゴールド!
即決しました~!
IMG_6825_2015070410085502f.jpg


レスポ エコバッグ 400円
(この国、レジ袋が有料なんです。)
IMG_6835.jpg


代々駐在妻に引き継がれてるこのお店。
完全に警察対策で隠れて商売してると思うんですが、
最初に見つけた駐在妻!ありがとう!!

一時帰国のお土産用に、ロンシャンのトートバッグを大人買いしてる日本人がいました。
大きな大きなバッグを持った欧米人の業者的な方も。
外国人を相手にするので、スタッフは英語を話し、数字などの簡単な単語は日本語も。。


地下にはかなりキレイなフードコートがあります。
ライスヌードル180円。
最初に総合レジでICカードを購入する必要がありました。
チャージしたお金が戻ってくるかどうかわからなかったので、その辺にいたお客にお金を払い、カードを使わせていただきました。
IMG_6813.jpg


このショッピングモールは、お土産物、パールやスカーフやフェイク品を売ってるモールです。
(バンコクのMBKの小さいバージョンみたいな感じ。)
堂々とフェイク品を売ってるフロアがあります。
隠れショップの方が品質が良く安いのですが、堂々と商売出来ない理由は何なんだろう?


こちらは堂々とフェイク品を扱ってるお店で購入。
IMG_6840_20150704100927756.jpg


2年前、バンコクのMBKで一目惚れして黒を2つ購入したんだよねっ。
壊れかけてたので色違いを。
シャネルiPhoneケース 500円
IMG_6844.jpg


なんかもう安すぎて笑いが止まりませんでした 笑
ハッキリ言って、楽天なんかで売られてるブランド品ってかなり怪しいんだろうねっ!!
ゴヤールのトートバッグなんて、ご丁寧に保存袋までついてるもん。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

いやーーーーー、いきたーーーい!!
なんなのそのこどもの国おもちゃみたいな値段!!
定価……買おうか悩んでる私がバカみたいだ(;゜∇゜)

Re: タイトルなし

>Fちゃん
Fちゃんの反応を楽しみに待ってたよ 笑
きたきた 笑

UGGも売ってるんだけど、
日本に履いて帰って、UGGの正規店に行ったんだって。
ショップスタッフも見抜けなかったらしいよ!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる