特にこれといったウリがない食堂

最近、週末のお決まりになりつつある食堂街へ。

餃子と串焼きのお店へ。
ポーク餃子280円。
IMG_6846.jpg
6個で140円なんですが、12個以上からしかオーダーできません。
だったら、12個280円ってメニューに書けば良いのに…苦笑


羊肉串1本60円、ウインナー1本60円。
IMG_6847.jpg


鳥ハツ1本40円。
IMG_6848.jpg


軟骨1本60円。
IMG_6849_20150705110137270.jpg


チキン1本120円。
IMG_6852.jpg
ビールは他店と変わらず1本100円。
18時前から23時くらいまで長時間飲んだので、高くなっちゃいました。
お会計二人で3,000円。


珍しい地域の料理が食べられるとか、
IMG_4949.jpg


生け簀で泳いでた鮮度抜群のお魚が食べられるとか、
IMG_6438.jpg


特大羊肉の炭火焼が食べられるとか、
IMG_6658.jpg


そんなウリが特にない食堂でした。
串焼きのお肉もケチケチしてるのがやだな~。
また来ることは無いな。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム