シーフード三昧!

親たちが帰国した翌日、友人との約束が入ってました。
めっちゃ疲れてたけど、ドタキャンするわけにはいかないっ!

海鮮市場へ~。
IMG_7022.jpg


建物の外にも中にもお店があり、なかなかの規模。
IMG_7025_2015071918015702a.jpg


夫と来てたら、ナマで食べただろうな。。
IMG_7024.jpg


スッポンも!
IMG_7026_20150719180159141.jpg


3階の食堂へ移動し、調理方法を指示し、作っていただきます。
エビ。
IMG_7032.jpg


ホタテ。
IMG_7035.jpg


アワビ。
IMG_7036.jpg


煮魚。
IMG_7040.jpg


カニ。
IMG_7042.jpg


じゃが芋の炒め物。
IMG_7033_20150719180319301.jpg


その他にキャベツの炒め物があったんだけど写真撮り忘れちゃった><
4人中、全員撮り忘れ!笑
相当美味しく、食べるのに夢中だったんだと思われます。

シーフード代、調理代合わせて10,240円。
一人当たり2,560円。
煮魚(お魚名がわかんない><)が高かったらしく、煮魚を買って無ければかなり安くなるそうです。
ビールは1本140円で、都度払いだったので、みんなに気を遣わず飲むことが出来ました!
お蔭で昼間から3本も飲んじゃった 笑
たまには良いよね~笑


スタッフ賄い中。
子どもがもよおしてきたらしく、その場でオシッコさせちゃいました。。
(しかもわざわざこっち向いて 笑)
オシッコ終了後、お店のモップを持って来て、ふっつーに拭いてました。
でもそのモップでまた床を掃除するんだよね?
オシッコをのばすんだね。。ふーん。。。
IMG_7044.jpg


2階では乾物を売ってます。
IMG_7046.jpg


大好物のナマコが!!笑
IMG_7045.jpg


普段なかなか食べられないシーフード。
文句なしで全部美味しかった!!
自宅からメトロで1本で行けるし、また行きたーい!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム