大失敗の日本食レストラン

ずーーーっと行ってみたかった日系居酒屋へ夫と。
が、諸事情により、他の日系居酒屋へ急遽変更。

内装も音楽もバリバリ日本。
お客はほぼローカル。
IMG_7242_20150727122519653.jpg


お通し。
…。
IMG_7241.jpg


このレストランがウリにしてる串カツ。
揚げる前の状態で持って来ちゃった?ってくらい、見た目がヤバい…。
味も最悪…。
揚物をどうやったらこんなに美味しくなく作れるの?ってレベル。
IMG_7246.jpg


チャンジャ。
大きな器でたくさん入ってるように見えますが、身はほとんどなく、唐辛子などの調味料が大半を占めてました…。
IMG_7247.jpg


最初から軽く飲むつもりで入ったので、一人2杯ずつビールを飲んで、出ることに。
お会計4,040円。
高っ!!!

こんなお料理に4,000円越えだなんて、満足度低すぎ!!
日本人オーナーで、3店舗も同じお店を出してますが、よくやっていけるもんだ…。

お客はほぼローカルだったし、日本人をターゲットにしてないのかな。
外国人が美味しいと思う日本食と、日本人が美味しいと思うものって違うもんね。。

それにしても、日本食レストランで失敗した時のショックは大きいです。
だって、家で食べた方が美味しかったじゃん!って話になるもん。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム