律儀な国民性

この国の人って律儀だなー。って感じることが多いです。
(ちなみに、これまでの駐在先では、いっっっちども感じたことがないです。)

普段はお弁当を持って行く夫。
ある日仕事絡みでローカルスタッフとランチへ。
翌日、お手紙つきで、プレゼントをいただきました。
IMG_7203.jpg
ちょっと日本語おかしいけど、これだけ出来たら十分だよね。
って、日本語すら怪しい私が言うなって話だけど…苦笑



「私宛」ってところが、これまたポイント高いねっ!笑
IMG_7205.jpg
イケてるのかイケてないのか、もはやわかんないけど、ありがとう!

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム