闇ショップと深夜までの宴

友人と闇ショップへ。

行ったら、見たら、欲しくなるのが女!笑

シャネル サンダル1,200円。
ペタンコ履かないのに買っちゃった><
前回購入した白と黒もまだ履いてない。。
IMG_7394_20150802111856df2.jpg


トリーバーチ バレエシューズ3,000円。
友人とおそろ♪
IMG_7396.jpg


エルメス ベルト1,200円。
合うサイズが無くて何個も穴を開けてもらいました><
メンズだったのかな。。
刻印なども入っててかなり本物に近い。
IMG_7405.jpg


シャネル ヘアゴム200円。
友人とおそろ♪
IMG_7399_20150802111859159.jpg


我が夫が出張でいなかったので、友人とそのまま飲みに行きました。
以前から気になってた内臓系の日系居酒屋。

良い感じの店内。
IMG_7389.jpg


もつ刺し760円。
IMG_7380.jpg


シーザーサラダ960円。
IMG_7383.jpg


牛蒡フライ760円。
IMG_7382_20150802112418740.jpg


カマンベールフライ960円。
IMG_7390.jpg


もつ鍋1,760円。
IMG_7386.jpg


内臓をウリにしてるんだけど、内臓メニューがあまりなく残念。
食べたい!と思うメニューもそんなになかった。。
お味は値段の割に…。
そして、お手洗いが男女一緒なのがすごくマイナスポイント!
雰囲気は良いけど、再訪は無いな~。

お店を出る時、既に12時を回ってましたが、近所のバーへ移動して2時過ぎまで語りました。
夜中2時でも歩いて帰れるペキソは最高です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム