食べ過ぎて自己嫌悪

週末お決まりの食堂街。
しばらくウイグノレ料理を食べてなかったせいか、超ウイグノレ気分に。

かなりの確率でオーダーする羊肉とウイグノレナン900円。
夫はこの類のパンを食べません。
親たちもお気に召したナンを独り占めできちゃいます♪(太るけど。。)
IMG_7408.jpg


牛肉煮込み 500円。
初めて来た時(4月)、とっても美味しかったのでまたオーダーすると全然違うのがきた 笑
海外ではよくあることですが、どれだけ違いがあるかというと、
IMG_7411.jpg


全くの別物!!笑
上の写真とこの写真が同じお料理なんですよー。
スタッフにこの写真を見せると、言い返す言葉を失ってました 笑
IMG_4969.jpg


ちなみに、メニューの写真はこちら!笑
IMG_7406.jpg


インゲン豆とミンチの炒め物 560円。
ウイグノレに限らず、中華へ行けばよくあるメニュー。
日本人の口に合い、どこで食べても美味しいです◎
IMG_7418.jpg
お会計2,680円。

肉体改造中ですが、金・土・日の内2日間は、食べたいものを食べ、飲みたいだけ飲んでます。
この日は、本当に食べ過ぎ&飲み過ぎてしまいめっちゃ後悔…。
はああ。。。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる