巨大問屋モール

友人が、問屋モールに誘ってくれたので女4人で行ってきました。
4人というのは、タクシーに乗れるので◎な人数です。

タクシーで800円分くらい走った先にそのモールはありました。
(初乗りが260円)

デカい!!!
とにかくデカい!!!
国の大きさに比例してるのか?モールの大きさも半端ないのです。
IMG_7437.jpg


想像とは違い、建物は新しくACも効いてるし、とても快適。
さすがお茶の国。
お茶屋さんが一番多かったように思います。
IMG_7436_2015080516510322b.jpg


お菓子ばかりを売ってるお店。
お菓子の種類も半端ないですが、この一帯はお菓子ばかりを扱ってるお店がズラリ。
IMG_7438.jpg


友人がコーヒー豆を購入すると、ちゃんと豆を挽いてくれ、コーヒーまでサービスで出してくれました。
(私はコーヒーが飲めないので飲んでませんが、みんな美味しい。と満足そうに飲んでました。)
IMG_7440_201508051651027df.jpg


様々な業務用マシーンなども扱ってます。
IMG_7439.jpg


こちらはお店の方がベッドで爆睡休憩中。
IMG_7443.jpg


子どももリラックス~。
IMG_7446_20150805165654ab9.jpg


ドラえもんも紛れ込んでました。
IMG_7445.jpg


結婚式などで使うグッズのお店。
IMG_7450.jpg


ホテルのスリッパ、ファストフードのナプキン、文房具、掃除用品、スポーツ用品などなど、
ここに来たら何でも揃う!って感じです。
IMG_7448.jpg


ランチはモール横にシーフードが食べられるレストランがあったのでそちらで。
先月行った海鮮市場と同じシステム。
購入したシーフードを食堂へ持って行き、調理方法を指示し、作っていただきます。
IMG_7452.jpg


蛙は、食べてません。
IMG_7434.jpg


シャコ。
シャコなんていつ振りに食べたんだろう?
美味しすぎー!
IMG_7455.jpg


ホタテ。
前回と同じ調理法。
これ、住んでるエリアのレストランで食べたら一つ500円くらいするそう。
IMG_7461.jpg


タコ。
タコをお勧めしてもらいましたが、タコも、味付けも、美味しかった!
IMG_7458.jpg


煮魚。
こちらも前回と同じ。
日本人はこういうのがスキですな。
IMG_7466_20150805170349119.jpg


野菜炒め。
うーん、いまいち。
IMG_7467.jpg


サヤエンドウとベーコンの炒め物。
ベーコンは甘めでしたが、美味しかった!
IMG_7463_20150805170347b5a.jpg
シーフード代、調理代合わせて一人1,360円。
私だけビールも飲んでこのお値段!
安っ!!
てか、前回のシーフード市場よりもだいぶ安い…苦笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

やっす!!!しかも美味しそうやし(*^^*)

問屋ってだけあって全部大量売りなんやねぇ♪お茶の種類が豊富なのはいいねぇ♪(^^)

Re: タイトルなし

>Fちゃん
たくさんコメントありがとう♪

日本みたくシーフードが身近にないから、余計に美味しく感じたよ~!
今までお茶ってほぼ飲まなかったんだけど、最近は肉体改造で温かいものを摂り入れる様にしてるから、色んな種類を試してるよ。
私が肉体改造を出来てるのは、この国に住んでるからこそ、ってところが大きいよー。

やーーっと夏休みおわって自分のペースになったからさ♪ゆっくり読ませてもらったぁ♪
なんせ楽しませて貰った(*^o^)/\(^-^*)

あーー行きたい(>_<)

Re: タイトルなし

>Fちゃん
そうだ!夏休みだったんだー!
お疲れさまー。

おいでよー!
これから寒くなるよー><
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム