問屋で購入したもの

巨大問屋モールでお買い物を楽しみ、
たらふくシーフードランチを食べた後、、、

バスで現代社会の方へ戻ってきました。
なんて経済的な主婦たちなんだろう 笑
(単純にタクシーが捕まりにくいエリア。。。)

台湾系レストランで休憩。
かき氷やアイスクリームをシェア。
小豆が日本の様に甘くなく食べやすかったです。
IMG_7471.jpg


ピーナッツアイスクリームはハマる美味しさ。
やっぱりカロリーの高いものは美味しいね!笑
IMG_7469.jpg


ココアアイスクリーム。
見て!この巨大さ!
IMG_7474_201508051724496ca.jpg
他にもマンゴーかき氷がありましたが、写真無し。。
「海外に住んで長い人はマンゴーに興味が無く、初駐在の人は必ずマンゴーをオーダーする。」と友人が言ってました。
確かに!!笑
どれも600円前後でした~。


問屋で購入したものは、ジップロック。
100枚入りで、左から60円、100円、140円。
これまで住んでた国のローカルは誰も信用できないような国でした。
でも、この国ではなんかローカルを信用できるんですよね。
枚数をチェックせず購入しました。
IMG_7483.jpg


シャネルのビニール袋 笑
友人に何かプレゼントしたい時用。
まさかこんなの売ってるとは 笑
50枚入りで150円。
IMG_7486_2015080517254298b.jpg


楊枝は、パーティー時用。
ハート楊枝は100個入りで200円。(3人でシェア)
パール楊枝は100個入りで240円。(3人でシェア)
金魚の楊枝は11個入りで60円。
IMG_7499.jpg


ザルは枝豆用200円。
IMG_7532.jpg


そして、ヨガマットと腹筋ローラー 笑
家の中でも鍛えようかと 笑
ヨガマット700円、ローラー800円でしたが、二つで1,200円になりました。
IMG_7478.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる