アパート主催の無料水墨画講座

アパート主催の無料の水墨画講座に参加。
IMG_7528.jpg


場所はアパートの隣に出来た新しいビル内。(マックと同じ建物)
我がアパートと同じ系列で政府が管理。
中はとてもゴージャス。
IMG_7527.jpg


時間に行くと、人数分事前にセッティングしてくれてました。
さすが~!
IMG_7520.jpg


IMG_7525.jpg


先生の指示通り描くと、たった2つの絵具でこんな絵に。
IMG_7523.jpg


絵心が全くない私でも描くことができました。
IMG_7524.jpg


1時間40分の講座でしたが、最後の方は眠くなっちゃいました。
IMG_7522.jpg


写真は、先生の作品です。
写真を撮ってたら満足してしまい、まさかの自分の作品を置き忘れてきてしまいました…。
なんかボケボケし過ぎ…。

全6回の講座ですが、1回でお腹いっぱいになっちゃいました。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム