取り憑かれる程ハマってるモノ

週末、またまた夫とウイグノレ料理へ。。
新規開拓もしたいけど、ウイグノレ料理って無性に食べたくなっちゃうんです。
カレー(インド系の)も無性に食べたくなる時があるけど、スパイス効果かな?

前回友人と夫と来た時に食べて美味しかったので同じのを。
でも、何か味が違った…。
帰って写真を見てると、パクチーがないことに気付きました…遅っ。
キュウリ・パプリカの和え物 240円。
IMG_7761.jpg


たまには新メニュー。
羊肉の炭火焼 500円。
いい値段するから期待してたんだけど、身が少なかったー。
味は◎
IMG_7765.jpg


そしていつものお決まりメニュー。
羊肉とナン 900円。
他のも試したいんだけど、取り憑かれる程ハマってます…笑
IMG_7763_20150818194334567.jpg


メニューをしつこく見てたら、なんと!!
先日内モンゴノレで食べて、ちょーーー気に入ったヌードルがあった!!
酸辣蕨根粉 280円。
わらび粉で作られたヌードルを黒酢と醤油のピリ辛タレで和えたもの。
パプリカが邪魔してた。。
IMG_7776.jpg


緑のTシャツの彼の髪型が気になってしょうがない。。
IMG_7786.jpg


むしろ罰ゲームであって欲しい。。
IMG_7782.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム