セルフジェルネイルデビュー予定

キッチン用品モールフェイクモール巨大問屋モールと、最近モールツアーを楽しんでますが、
今回は美容用品モールへ足を運んでみました。
IMG_7802.jpg


こちらのモールも新しく、ACも効いてかなり快適にお買い物を楽しめます。
スパやマッサージ店で使われるベッドや制服など、業者が購入するモノから、
IMG_7806.jpg


私たち一般人が購入する石鹸やマッサージ用品など。
キティちゃんがおかしなことになってますが。
キティちゃん石鹸一つ300円。
IMG_7809_20150818202202aad.jpg


ドラえもんも。
IMG_7812.jpg


怪しげな衣装かな?と思ったら、お灸をする時に使うものだそうです。
IMG_7813.jpg


目もお灸??
IMG_7815.jpg


お目当てのフロアに辿り着きました。
ネイルグッズばかりを取り扱ってるお店がズラーっ。
IMG_7820.jpg


ネイル教室開催中。
IMG_7819.jpg


そして、とうとう私もセルフジェルネイルキットを購入~。
とりあえず、最低限必要なモノだけ。
IMG_7849.jpg
コットン120円、マシン2,600円、除光液720円、ネイル(緑)1つ300円、ベース・トップコート(薄ピンク)1つ700円、ネイル(濃ピンク)1つ900円、爪磨き70円、爪削り40円、筆大200円、筆小100円、O・P・Iオイル1本40円、鋏500円

それはそうと、O・P・Iのオイルが1本40円!!笑
こんなものまで偽物が出回ってるって><
(ネットでググったら、1本1,000円前後の品物なのね。。)

私が購入したお店は、他店よりマシンが安かったので、他のモノもこちらで購入しましたが、
他店にはO・P・Iのネイルなどの取り扱いがありました。

シールやストーンをまたゆっくり選びに来たいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム