大失敗の夜会

夫の職場の方々と飲み会。

既に場所は決まってました。
私に発言権無し。

住んでるエリア外へ。
(この国で)レストランの為にわざわざ乗り物移動するのキライなんですけどー!

クラフトビールのお店へ。
夫婦してクラフトビール苦手なんですけどー!


てか、夫よ、なぜに反対しなかった!!怒
移動してまで飲みに行くの大キライだよね!?
クラフトビールもキライだよね!?


通勤ラッシュでタクシー全然捕まらず…。
混んでるメトロに乗って移動。

ありえない。。。


最寄り駅到着後。
歩く歩く歩く…。

まじで、ありえない。。。


店内は欧米人だらけでスタッフまで欧米人。
マズイ珍しいお味のクラフトビールは1杯800円前後の強気なお値段。
フツウのビールが飲みたいわー。
IMG_7853.jpg


フードメニューはサンドイッチ、ハンバーガーくらいしかなく。。
チーズベーコンバーガー1,100円。
お値段に見合った味だけど、夕食にみんなでハンバーガーって…。
IMG_7856.jpg
ガヤガヤ喧しく雰囲気もタイプではないし、
場所も、飲み物も、メニューも何もかもイケてなかったー。


帰りもぜんっっっぜんタクシー捕まらず。。。
他のエリアに住んでる友人と飲むために、どこかのエリアに集合するならわかるけど、
同じエリアに住んでる人たちで、わざわざ移動するってまじでありえないわ…。
住んでるエリアに腐るほどレストランあるのに…。

場所決めの時に私もいたら、何が何でも却下してたのにー!!

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる