冷蔵庫の中身大公開

冷蔵庫の中って、性格が出るって言いますよねー。

血液型占いを全く信用してませんが、私はB型です。

そんなB型の冷蔵庫の中身とは、、、


じゃーーーん
IMG_7730.jpg
やっぱりB型だ!って思いました?
やっぱり血液型占いは当てにならないと思いました?

血液型占いって、何型にでも当てはまるように言われてるだけだと私は思ってます。
そもそも人間の性格を4つに分けられる訳ないし…。


4カ国目時代は来客が多かったので、飲み物専用(主にビール 笑)冷蔵庫がありました。
DSC01511.jpg


都会駐在は来客が少ないのですが、、、

先週、夫は帰宅5分前に、

「今から帰る。職場の人も一緒に。」という帰るコールを寄越して来ました。

5分前に電話もらっても、ねえ…。
(自宅から職場までドアtoドアで10分)


こちらに住んでる友人にこの話をすると、

「何その昭和なご主人は…」という反応でしたが、

途上国駐在中は、この手の話は友人からもよく聞きました。

どうやら途上国駐在あるあるだったみたいです。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

血液型はあてにならんと思った(笑)
私もBだから(笑)

そんなにキレイにしてない(;==)」L(==;)

Re: タイトルなし

>Fちゃん
ねー!絶対当てにならないよねー!
大人になって実は血液型が違ったって人に何人か会ったけど、
それまでは以前の血液型占いを信用してたとかさあ 笑
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる