レディース会の話題

お久しぶりの友人たちとレディース会。
夫が出張でいないのを良いことに2日連続で夜遊び~♪
今週オープンしたばかりの日系居酒屋が生ハム食べ放題キャンペーン中!

最近のレディーストークは、、
私がバリバリに肉体改造をしてることもあってか、肉体改造に関してばかり。
ペキソの周りの友人たちはホントみんな細くて美しいんですが、ジムに通ってなくても、何気にお家で運動してるみたい。
細い人たちって単に細いだけじゃなく、日々努力してるんですねー!
知らなかったよ。。騙されてたよ。。笑
友人たちが頑張ってると自分も頑張れるし、お互い刺激し合って良いことだー。

キャンペーン中で食べ放題のイベリコ豚生ハム960円。
生肉みたいで生肉好きには、た・ま・ら・な・い!!
3人で4皿も食べちゃった><
IMG_7957.jpg


梅紫蘇大根サラダ700円。
シャキシャキの大根サラダを想像してたけど、マリネだー。
お家で作ってみたいー。
IMG_7959.jpg


タコのカルパッチョ900円。
盛り付けも丁寧◎
IMG_7961.jpg


トンテキ塩だれ1,160円。
ステーキはもちろん、フライドポテトにもソースがたっぷり絡んで美味~!
IMG_7963.jpg
なぜか隣のテーブルの日本男性グループがお支払いしてくれた。。


お家周辺の外国人向けレストランのビールは1杯500円以下のところが多いけどココは強気の600円。
食事もお高めだけど、美味しいし、食べたいと思うメニューが豊富だし、雰囲気良いし、何より立地が最高。
みんなが集合しやすい場所に、良い感じのレストランが無かったんだよねー。
リピートしたいと思える日系レストランがなかなか無いけど、ココはすぐにでも行きたい!


出張に行ってた夫は、「帰りは0時過ぎる。」と言ってました。
家に帰ると夫は既に爆睡…汗
一体私は何時に帰ったんだろう。。。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

なんか隣の席の人がお支払ってくれるの多いね♪Σ(゜Д゜)そんな素敵な方々のいる国なのね( ☆∀☆)

Re: タイトルなし

>Fちゃん
奢って欲しそうな顔してたのかな 笑

(当たり前だけど)夫と一緒にいると男性から声をかけられることは無いけど、
女性同士一緒にいると、男性の態度があからさまに違うよね 笑
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム