メッシと裕二と羊肉と

「明日は夫たち込みで飲もうよ!」

金曜日のレディース会で酔っ払いがノリで発したことが実行されました 笑

3日連続で外食。。
肉体改造中の身としては痛いけど、付き合いは大切です!笑


我が家行きつけの巨大羊肉にリクエストが入りましたー。
夫と二人だと羊肉だけでお腹いっぱいになって他のをオーダーできないけど、
数人で行くと他のもオーダー出来て◎

ビール大瓶1本100円っていうのも、最高!


羊肉の金額に含まれてる前菜。
IMG_7975.jpg


豚肉・エビ・蟹入り餃子440円。
IMG_7981_2015090117540796c.jpg


こちらの食堂のオーナーは吉木木省出身。
吉木木省のお料理 焼茄子400円。
IMG_7976.jpg


こちらも吉木木省のお料理 鍋包肉720円。
豚ヒレ肉に衣をつけて揚げ、人参・生姜・ニンニク、コリアンダーと一緒に甘酢に絡めたもの。
「味はスキだけど、衣が多すぎ。」全員一致。
IMG_7978.jpg


そして本日のメイン巨大羊肉2,760円。
すっごい大きいのに、全然大きく写ってない…涙
IMG_7985_20150901175413149.jpg

ビール一体何本飲んだんだろう…。
空き瓶がケースから溢れてたよ。。

世界陸上中。
織田裕二が宿泊してる(であろう)フォーシーズンズが我が家の目と鼻の先にあります。
裕二に会えるのを期待して!?解散後、友人はホテルのバーで更に飲んだらしい 笑
どんだけ飲むんだー!笑

4カ国目時代、メッシが来た時は私もホテルまで押しかけました。
途上国は著名人がどこに宿泊してるかなどの情報がいとも簡単に手に入るんです。
そして、メッシやアルゼンチン代表メンバーを触れる距離で会えたのも、途上国のセキュリティーの甘さ。

さすがはこの国。
フォーシーズンズはめちゃくちゃセキュリティーが厳しかったそうです。
(世界陸上中、メトロなども厳重体制でした。)

せっかく近くにいた裕二。
私も張り込みに行けば良かったかなー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム