30代体力の限界か…

週末、超久々に夫とイオンへ。
いつも入り口で何かしらキャラクターがお出迎えしてくれますが、この日は「Qoo」。
IMG_7986.jpg


無印のヘアゴム、日本の金額のちょうど倍で400円。
輸入物だから仕方ないよね。。
この国の人が日本で爆買するのがわかるでしょ?
誰だって良いモノを安く買いたいさー。
IMG_8015.jpg
イオンで日用品や食材を爆買(笑)し、配達してもらいましたー。
楽ちん。


帰り道、雨がざーざー降り出したのでバス停前にあったインドカレー屋で、だいぶ早い夕飯を。
店内はインドらしい雰囲気で、スタッフはみんな英語を話せ、お客は超多国籍。
こんな多国籍なレストラン、この国で初めて!
普段はローカルや日本人だらけのレストラン。
IMG_7995.jpg


インド風お好み焼きウタパム640円。
じゃが芋と玉ねぎ入り。
IMG_8005.jpg


羊肉とほうれん草カレー960円。
羊肉カレー960円。
ミンチ羊肉ナン440円。
全部羊肉にしてみた!笑
過ぎたるは猶及ばざるが如し。。。笑
次回からこのオーダーの仕方は止めよう。。。苦笑
IMG_8008.jpg
お会計6,440円。
日本や先進国で食べる(インド系)カレーやタイ料理ってムダに高い…。


朝から体調がよろしくなく気のせいだと思ってたんですが、とうとうレストランで関節が痛くなった。。
早々に引き上げ、帰宅後熱を測ってみると、38℃!!驚

いっぱい寝たら翌日にはケロッと治ったけど、念のためプールはお休みしました。
二日酔いでも何が何でも意地でも泳いでるんだけど(笑)、ぶり返したら元も子もないから。。

で、レディース会をしたメンバー全員、体調崩してた 笑

2日連続の夜遊びが原因!??
(私は3夜連続だ…汗)

いや、季節の変わり目だと思いたい…。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インド風お好み焼き、美味しそう!!
お味はどうでした?

Re: No title

>薔薇ねこさま
コメントありがとうございます!

私も写真に惹かれてオーダーしたんです!
が、お味は…。

オーダーし過ぎ&体調良くなかったっていうのもあるかも!
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる